2021/5/13 宗教だと思っていました

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

今TWFにお客様がいらっしゃいましたのでよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

『ここの事を、宗教だと思って、足が遠のいてしまっていたんですが、動物愛護団体。武司さんという方がいらっしゃるとお聞きして、今日来させて頂きました。申し訳ないんですけど、噂が流れて宗教だと思っていました。』

『ここの事を、宗教だと思って、足が遠のいてしまっていたんですが、動物愛護団体。武司さんという方がいらっしゃるとお聞きして、今日来させて頂きました。申し訳ないんですけど、噂が流れて宗教だと思っていました。』

姫路の方です。

あんな方からも元警察官が来てくれてね、それで全部調べたんですよ。そいで元々そいつが俺の仲間だったんですよ、元々。それでその他私の友達も仲間に入れちゃって、また一番びっくりしたのが全く俺の知らない人の名前も全部上げちゃって、たぶんその子がね、そうやってね、ここのことを自分が、何ていう?わからないように言いふらしたってことがあったんですよ。インターネットにも書いたし、インターネットって誰が書いたか分かるじゃないですか。あと、電話のやり取りとか。
何もかも分かってるんですよ。それでここの事を『宗教』って言いふらした人がいるんですね。
でも宗教だっていいじゃないですか、一生懸命やってるんだから。俺はね、一生懸命やってる人をね軽く見ちゃいけないと思う、みんな。
『あそこは宗教だから』って。宗教の何が悪いの?って俺は言いたいさ、逆に。
まあそんな事件があったんですね、昔。
色んな弁護士さんも入ったし、結構、あの本にも載ってますよ。
ただ俺がね、いないばっかりにそういう事が起きちゃったもんで、責任感じてるさ。
だもんでそののうは大事にしないようにしようって俺が言ってるさ勝手に。
噂を流しちゃって色々聞いちゃった人がいたらすみません。こちら側の不注意でそういうことやっちゃったもんでね。
前にも言ったけど、その仲間に入っちゃった友達も、また俺の知らない人もその主犯格の人がなんかやたら名前上げられて迷惑かけちゃったかもしれないけど、すいません。
また、俺って不思議なことやってるじゃん。だもんでそういう風に言われても当たり前かな。
でも俺はね、動物さん愛したいんですよ、みんな。正直言って人生掛けてますから。命は掛けられない。人生掛けてますから。ここはこういうとこなんですね、みなさん。
だから噂話はね、その子がお金盗ったってのが分かんないように、分かんないように。皆さんにご迷惑かけてしまいました。
ここはこういう正真、NPO法人と呼ばれていましてね。NPO法人だよね、友ちゃんね、TWFの会、動物愛護団体、何ていう、評価してもらってます。そのNPOをやるまでのね、動物保護団体作るのに13年間かかりました。こういうお金の件が収まるまで。でももう誰が盗ったか、誰が仲間だったかって全部わかったもんで、『もういいやぁ』って俺の中でね、やり始めたんですよ。逆にね、お金を盗った人とか仲間になっちゃった人はね、俺がちゃんとここにいればよかったんですよね。ずーっと俺はね、けっこう入院生活長いんですよ。こうやってまた自分が留守の間に色んな人に迷惑かけちゃったなぁってのもあるしね。そういう事があったんです。
だからしっかり、自分の目で見て、ここ見てください。ここの噂話、宗教だからって。でも宗教だからっていいじゃないですか、宗教の何が悪いの?って俺は逆に聞きたいさ。一生懸命やってんですから、誰だって。
だから、そういうお金を主犯格で盗って仲間に入れちゃってやっちゃった事件があるんですよ。これはあんまし犠牲になんなかった、俺らはね。よその会社の社長はかなり犠牲になった金額あります。もう昔のことはね、俺が聞いた話だと色んな会社から億単位盗ったひとがいます。人ってお金絡むと変わっちゃうからね。そんな感じかな。ごめんなさいね、迷惑かけちゃいまして。
まぁここは、間違った噂話とは違いまして、本当に動物愛護団体なんですよ。私が特別生まれつきこういう力を持っているもんで、そう思われるかもしれないけど、私はねこういう力使って、何かを作る気ないですよ。
ただ、皆さんに身体の調子が悪かったら良くしてもらって、身体とか心もね。それで動物さんと触れ合って貰いたいっていう気持ちで頑張ってます。不思議な武司くんて動画も見てください、YouTubeで。ほぼアップしてますから。
じゃあ、ここんとこ誤解さしちゃってすみませんね。そんな事件が昔あったもんで、13~14年?

15年以上前です。

うん。ちょっと自分の中で定かじゃないもんでごめんなさいね。また詳しいことあったらともみちゃんに聞いて。

はい。

うん、まぁそういう人がいました。誰が盗ったかも全部わかってます。それでもね俺は保護団体、保護やりたいんですよ。動物さんてさ、痛いも苦しいも助けてって声も出ないじゃないですか。誰かがやらないとと思って、自分がもう30年前から頑張ってます。また、生まれつきこういう力持ってます。一石何鳥じゃないですか。そんな方がいなかったらこれほど皆に迷惑かけなくて良かったんだけどね。まあ人間てお金が絡むと変わっちゃうからね。そんなこと無いように、これからしていきますんで。今日は忙しいね、ともちゃんね。

はい。

最近ここに来る人が多くなっちゃったじゃん。まぁ、よろしくね。

武司さんありがとうございました。

またこんな俺を使ってくださいね。

よろしくお願いいたします。

色んな事件があったもんでね、噂話もいっぱい出ちゃったっていう事で、よろしくお願いいたします。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございます。

また来てくださいね。

またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

はい。