2021/5/14 色々出来て色々あったんですね

武司さんおはようございます。

はい、おはようございます。

You Tubeを見てお問い合わせがありましたので、よろしくお願いいたします。

最近、You Tubeあげてるからね。聞きたいこといっぱいあると思いますから聞いてください。はいどうぞ。

はい。『武司さんて色々出来るけど色々あった人なんですね。なぜ色々出来るのにいろいろあっても普通にやっているんですか?』というご質問がありました。

色々やってます。ここがね、皆分かってもらいたい。俺がやってるわけじゃないから。実際俺がやってるんですよね。俺だって皆からこういう『身体を治してくれ』とか会社経営とか土地とか色々やってますよ、俺も。
でも俺は、俺がやってるわけじゃなくここにね、まあ信じがたいけど言わしてもらいます。神様がいるんですよ。まさかこの人が神様だと思わなかった。昔からずっとここにいるなと思ってたけど、その人の本性が分かってきた。この人がやってくれるから、色んな事出来るんであって、自分はその確信があるんですよ、やってもらってるって。だから、なんとも思わない。だって俺がやってるわけじゃないから。だもんで、色々言われても自分の中でピンと来ないんですよ。自分でやってるんだったらわかるけど、自分が言われたことをこの人がエンジンかけてくれて、力出してくれるから。なもんで、自分の中にはん~、凄いって言われちゃうと、ただ、言われたことをやってこの人と連携プレーを組んでやってるだけだからって気持ちなっちゃってるんです、心は。
だもんでそんな気持ちで。
また色々あったよ、確かに色々あった。逆にそういう目にあっちゃったら普通だったら『ふざけんな』って思っちゃうじゃん、逆にその人達が怖くなっちゃう。『え、やばい』って。俺の周りにはこういう人がいるからさ。
逆に心配しちゃうんですよ。逆に、俺のことを『ばか』とかなんとか言ったひとはね、だいたい皆おかしくなっちゃってる。
だから一刻も早く俺に気がついてもらって、俺と会ってもらいたい位だけど、なかなか今は俺も会えないんだ。
だからこうやって一生懸命さ、俺のこと知ってる人にこのYou Tubeでいっぱい、『俺ってこういう事やってるよ』っていうの皆に見てもらってさ。昔の友達に会いたいんだ。急にこんな事し始めちゃって誤解させちゃったんだ。『おかしくなっちゃった』。誤解させちゃったのがあるもんで、俺の中で。
だもんで自分のやってることあれをねYou Tubeに上げてるだけであって、そのまた後から言われたって件があるもんでね。皆さんが来客来たとき、皆ほとんど『最初からYou Tube撮りますよ』ってことでやってるんですよ。『触られた』とか、良くしてくださいって言われて、やったら、良くした後にいちゃもん付けられたとかってあったんですよ。
それがね、私の場合ね、証拠を残したいもんでね。今の場合はね、当時は揉めても良い、動物さんが遅れちゃったんですよ、俺が今また本格的にやってるから同じトラブルがあったら怖いからね、色んな方に『俺を使ってくれ』っちゅうふうにね、You Tube出てもらったり、証拠の動画、あと武司道のセッション日記ちゅうのを書いてもらってるんですよ。まあ俺のやってることって俺はね、何ていうか何か利益のためとかさ、そういうことないんですよ、俺は。
なぜか知らないけどこういうこと出来ちゃった。こういう人間なっちゃった、それは多分、こういう皆だってさ『守護霊』とか『守護神』っていうじゃん。それがまともに自分にはいるみたい。
だからね、本当に自分の私生活やったことないんですよ。
だもんでこういうふうになってからね、自分は中々人と付き合いづらい。だもんでこういう人たちが集まっちゃってさ、嫌っていえないじゃん。なもんで女房子供とは会えないままずっといる。会いたくないじゃない、会えないだけなんだよ、皆、俺も。それだけね身体が左右されちゃう。だからあの色々あったトラブルあった。そのトラブルをねなるべくもめないように自分の方で抑え込んであるんだ、怖いから。怖いじゃん。とんでもないこと想像しちゃうんだ。普通の生身の人間だったらいいけどさ、ちいっと違う。何で俺がこんななっちゃったんだろう、俺も気になるくらい。もともとそうみたい。だから俺のね、考えとか風景はね、ずっと昔からこの風景。だもんでこういう風景が慣れちゃってるもんで。
まあ色んな人にこういう風景を言いうと『おかしい』って言いはじめるもんでさ。でも俺は特別なことやってないんだ。それで色んな病気を治してるじゃん、俺が治してるわけじゃないから。同じ人間治せるわけないじゃん。
誰かがやってくれてるさ。だもんで早く皆、俺のやってることに早く気がついて昔のようにね、名前呼んで来てもらいたい、俺の所に。『武司さん・武司さん』つって。俺はなんとも皆のこと思ってないし、色々あっても。逆に心配しちゃいます。色んな事あってもね別に俺は頑張るし、色んなことがあったから頑張りたいです。トラブル起きたままじゃ嫌です。心配でしょんない。そんな感じでいる。
まさしく俺の力でやってるわけじゃないからね、色々いっても何とも思わない。色んなトラブルあっても逆にそういう人たちの事心配しちゃう。自分がどういう力もってるかってわかるから。そんな感じでまっすぐ生きてます。これからも頑張りますからよろしく。

武司さんありがとうございました。

ありがとうね、またいっぱいYou Tubeあげてるけどまた見てね。

はい、またよろしくお願いします。

皆にこんな事もできるんだよっていうのを皆に見てもらって、病気だって、治んないものじゃない。そういう諦めとかそういうのをなくして頑張ってもらいたい。今の世の中諦めが多いじゃん。医学の、病気の世界ね。もう治らないとか、もしもそれがさ、出来ちゃったらどうする?その代わり俺はね、自分の力で出来ない。お互いに頑張って欲しいです。また、出来るまでね、だんだんテンションあげて頑張ってもらいたい。途中でダウンしちゃうとね、駄目になっちゃうから。お陰さんで今すごい人が多くなっちゃってね。毎日毎日頑張ってます。これからももっともっと頑張っていきますもんで、ぜひよろしくお願いします。

ありがとうございました。

たくさんYou Tube上げてるけど見てね。

はい。

ほいで、『こんなこともやってるんだ』って見て俺を使って下さい。よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ありがとうございました。