2021/5/20 あらゆる世界に協力してもらって下さい。

武司さんこんにちは。

よろしくお願いたます。

いつもは、リモートでのお問い合わせですが、今日は武司さんの所に直接来させていただきました。こないだいらっしゃった方が、直接富士宮に帰ってきてやって頂きたいというお問い合わせがあり、来させて頂きました。この問い合わせはリモートでお聞きしましたが、『ぜひ直接会って聞いてきてください』とありましたので聞かせて頂きたいです。

はい。いらっしゃいませ。前も言ったように、自分がいるとトラブルが起きちゃうんです。これが一個。もう一個あるんですね。自分が身体の調子が悪いんですよ。この心臓のオペやって。東京の方の大学病院に来ていたんですね。それで、あのこちらにいれば安心だっていうのもあるんですよ。やっぱりオペしてもらったところの近いの病院って、やっぱり自分も怖いし、安心だしっていう事で、また、これで2つあるんですよ。自分がいなければいいってのと病院が近くで安心していられるってのがあるんです。私はオペしてもらった病院にも近いし、透析もやらしてもらってます。通院に、大学病院のね、それでこちら側に、自分のために、また迷惑かけたくないために。こちらに来てるもんで、なかなか富士宮に戻り辛いっていうのがあるんです。そんな感じかな。でもいつかは戻ります。うん、そんな感じで。

よろしくお願いします。わかりました。ありがとうございます。
武司さん、もう一点よろしくお願いいたします。
『武司さんて、なぜそのような力があるんですか?』よくTWFの会にSkypeセッションを受けにいらっしゃる方からのお問い合わせです。

『このような力』って自分にはわかんないですよ。自分になにか変化があるとか、ないし、ただいつも言うように、相手から言われたからやらしてもらうだけであって。自分でなにかしようっていうのはないですね。自分に何か特殊な能力とか、特別な勉強をしたんだったら自信あるけど、何もないもんでね。なんちゅうかな、どの人もいろんな方が病気で自分の所に来られるじゃないですか。だから逆にね自分の気持ちは、出来れば自分の所にばっか来ていただくんじゃなくて、自分もそうです、自分も医療っちゅうとこにお世話になっています。そこの方にまず行って貰って、それで、何ていうかな一緒に使ってもらいたい。こっちだけだと自分もね、何ていうかな、医療ていう専門家に俺みたく診て貰ってください。それが皆に言いたいです。あと、もう一個あるじゃん、俺霊の世界もやってるじゃん。これも何でか出来るかわかんないしさ。ただ、相手が言ってくるから。これもね、自分が特別凄い、他の人みたく勉強したわけでもないし、たまたま生まれつきあるもんでね、まず、そういう力持ったひとの所に行って貰いたい。それで、そのあとにね自分の所にね、ついでに来てもらいたい。自分ってあの、そんなこと出来る人じゃないんですよ、先生みたく。また、力持った人みたく。たまたま生まれつきあるもんでね。昔生まれつきあるこんな力持ってたら、皆から『キチガイ』。それは今はもう皆から言ってきてもらう。周りが変わっただけなんですよ。俺は別に何も変わってない。だもんでできればね、今の流れをね、自分の所に飛び越してきちゃうんですよ、こうやって。あっちもこっちも。これは出来れば先に凄いところに行って貰って、それで俺についでに来てもらいたいって感じで。ついでに俺を利用してもらいたいです。まあそんなもんかな。
直接来てどう?普通でしょ、俺って。家の中も。だいたいもっと家の中凄いと思うけど、俺は普通な人間たちだから。周りがね、振り向いてくれた。でも何かね、最近『違うな』って思い始めた。こんな俺の所にね、そんなに頑張ってくる人はなんじゃないかって思い始めた。俺は普通だもんで。そういう、身体だったらまず医療ちゅう、俺もそうです。ほいで見えない世界だったら、まず力を持っている人の所に行ってもらって、それでついでに自分です。今じゃ何か俺が主になっちゃってるからね。何か自分は違うなって思う。そういう自覚がないもんで、自分が主になるっちゅう。ほいでついでに俺を使ってよ。まず、俺みたく医療に世話になって、見えない世界も俺じゃなくて力持った人の所に行って貰って、ついでに私を使ってください。気楽に。私普通ですから。そんな感じかな。

わかりました。武司さんありがとうございます。

よろしくね。ありがとう。

ありがとうございました。