2021/5/21 Skypeセッションのやり方、数の多さ

武司さんこんばんは。

はい、こんばんはです。

宜しくお願い致します。
先程、Skypeセッション見させて頂きました。凄いですね。

すごいら?

はい、あの様にやられるんですね。

そうですね、 俺ってさ、前から言ってるように良くする人間じゃないんだ。相手から来たものをね、痛いのを貰う。ほいで、このみどりの手がガチガチになってるでしょ?ただ、いつもこうやって身代わるだけ。だけど、すぐに良くなんないんだぁ。何回も何回もお願いしてもらって、何回も何回。そんなやり方。でもさっきさもうあの子ってさ、今ちょうど『死にたい』っちゅう子が、ちょうど来たんだよね。終わった後はどう?あの笑い声。

別人のように。

これが俺らのやり方。簡単そうで必死なんだ。また、Skypeも多いっしょ?

はい、小会議では見させて頂いておりましたが、ご自宅でのセッション見させて頂いてびっくり致しました。

そうだね、今ねこのSkypeセッションって言うのはね、評判だね、みどりちゃんね。

はい。

一番、理想じゃん。相手の都合の良い時に来て。まあその場で変わる。今のだって『自殺をしたい』っていう子じゃん。あんなのほっとけないよ。それが今の場合はあの時間がね、すぐ終わったから良いけど、いつも言うように夜中までやってるよな。今でもこのタブレット見てもらうとわかるけど、数。これでもね、間に合わない。だから本当に1年前と全然違うな、もう。俺だってね、手応えがなきゃらやないから俺もみどりも。そんな感じで、どうですか?たまたま来てたまたま居て、たまたま見て。

Skypeの数も多くてびっくり致しました。

まぁこんな感じでやってるもんでね。特別に、その人って、飛び込みがすごい多いんだ。なもんで、今はだんだん予約をとって、予約通りいかない場合がある。体の調子も悪い人もいるし、今みたいにさ自殺をしたいって人も来るしさ、こちら側も一生懸命頑張るからさ。皆さんも、色々理解した上で私達を使ってもらいたい。身体は一個しかないし、身代わる人間は一人しかいないし。ほいで、何もかもできるわけじゃない。やっぱり小会議でここにいつもいるじゃん。自宅のセッションてみどりしかいないもんでさ。間に合わない。一個一個Skypeやって終わりにしないと。まあ内情はこんな感じでやってました。初めて見たら?

はい。ありがとうございました。

まぁ、こんな感じで頑張ってますから。私達を理解した上で使ってみてください。よろしくお願いします。

武司さんありがとうございました。

はーい。