2021/5/23 再生とコロナ問題について

武司さんこんにちは。

こんにちは。

YouTubeを見て、緊急でお問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

緊急ですか。何ですか、緊急は?

あの先程、骨頭壊死の動画を見ました。

うん緊急だね、先程upしたのだね、はい。

骨頭壊死が無くなって、再生、と仰っていましたよね。病気とか、痛みを取るとかは動画で見ていましたが、再生も出来るんでしょうか。武司さんを見ていると、今の問題のコロナも出来るんじゃないかと期待ができてしまいますが、この辺はどうでしょうか、とお問い合わせがありました。

う〜ん、あの、一個一個答えるね。えっと、この骨頭壊死の再生。まあ今、骨頭壊死の再生ってあるじゃないですか、今。俺はそうゆうの取れないんですよ。その人に言われた事しか出来ないんですよ。うん、言われた事が出来るまで頑張る。一緒にね。だからあの、今はほら、骨頭壊死の再生ってあるじゃん。う〜ん、そうすると文章長いじゃん。俺は違う。あの方の、う〜ん、言われた事しか出来ない。また、出来るまでやるだけです。うん、そんな感じかな、誰に対しても何に対しても。俺の場合はね、難しく考えないさ。言われた事だから出来るじゃ〜んって感じで、また出来るまで頑張ってもらいたいかな。なんか知らないけど、元々能力があって、言われるとスッと入っちゃうんですよ。これも自分も不思議だからしょうがない。はい。それからあとなんだ、2個目?

コロナですね。

コロナ?コロナか、いま問題なってんなあ。う〜ん、出来るじゃないかって期待されて困るけどね、あの、う〜ん、まあ、コロナっていうさ病名はやった事はないけど、コロナにつぐ病名を受けて、コロナなったからこうでこうでって言われてるあの、39℃とか倦怠感とか怠さがなっちゃって、うん、もう困りましたっていう人はね、あります。うん、それがコロナっていうのかどうかは分からないけどね、うん、まあ、そういう人だってそうだよね。38℃、39℃、下手すりゃ40℃ある人。それでもう怠さ、それが重なっちゃった人はね、Skypeセッション何回もあります。それも「熱が出ちゃった」「体が怠い」ああじゃあ、熱冷ませばいいんでしょ?怠さ取ればいいんでしょ?って感じで、だからあのそうゆう病名をね、う〜ん、言われても分からない、俺には。そんな感じでもいい?もしかしたら、出来たらすごいよね。

はい、すごいです。

う〜ん、俺もね、不思議でしょうがない、色んな事。これだけやってるとね、やっぱりだんだん自覚を持ってきたしね。う〜ん、何で出来ちゃうかって言うのね、未だに自分でも分からないけれどね、う〜ん、俺の後ろに何かパワーがある人がいるんですよ。この人と二人羽織で頑張ってるからね、うん、ま、こんな感じかな。

分かりました。

俺も人間ですよ、見た目は。何か特殊な、この、ま、世間一般で言えば守護霊とか守護神とか、そうゆう人がついてんじゃないですか。うん、また、俺を探って、問い合わせが来たらまた聞いてね。

分かりました。宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。