2021/5/24 スカイプについて

武司さんこんにちは。

こんにちは。

質問が来ております。

はい。よろしくお願いします。

『Skypeがかなり繋がりにくいんですけど、どうしたらいいですか?』

これは、ごめんなさい。でも、俺のSkypeセッションって凄いでしょ?

そうなんですよ。それを見て、皆さん。

でもあの、こればっかしはね、俺一人でやってるもんで、またあの、私のやりたいことはね、動物愛護団体でその愛護団体をやってくれるメンバーの育成っちゅうんですか。それもやらして貰ってますもんで、あと会社経営と、会社の顧問やってますもんで、なかなかね、以前のようには繋がらなくなっちゃいました。だもんで今はね、『予約制』っていうね、予約制ってのも変かもしれないんだけどね、青木さんに連絡取ってもらって、繋げてもらいたい。でも、予約を取ったからって必ずできる訳じゃない。そこは分かってて下さい。自分ときはいつ何時やるかわかんないから、また俺の場合このSkypeちゅうのは、目の前に6台あってやらして貰ってます。順繰り順繰りで取りますけど、やっぱりどうしても緊急の場合があるもんで、病気の場合はね『ちょっと待ってください』って言えるけど、よく来るのは『自殺をしたい』って人が来るんですよ。

自殺をしたい。自殺願望があるっていう事ですか?

うん。もう、『自殺したくてしょうがない』って。そういう場合はね、ずっと付きっきりなっちゃってね、その自殺願望がなくなるまでやっている間にほかのが出来ないんですよ。あと、憑依現象。そういうのもざらにあるもんでね。本当は俺はね、このような力を持っている人っていうのは他にもいっぱいいると思います。そういう人たちと皆で一つになってね、協力協心でこういう世界をやりたいっていうのがあります。このSkypeっていうのは少し待っててください。

もし、Skypeが繋がらなくて、『ないなぁ、繋がりたかったなぁ』そういう人はYouTubeを見るっていうも良いんでしょうか?

それは勘弁して貰いたい。『繋がんなかったら』とか。繋がらなくて当たり前です、今。

繋がらなくて普通だっていうことですよね。

そのつもりでいてください。今、一応日本中やってますから。なんで最初、『そんなことありえない』って言われたけど、手をこうやっただけで相手に変化があるんですよ。で、自分にも手ごたえがあるから。もっともっとね、考えてやりますけど、今はあらゆる方がもしいらっしゃるんだったら、青木さんに連絡して、それで連絡してほしい場合があります。いくら予約入れたからって絶対できるっちゅうことはないもんで。そこのとこはよろしくお願いします。

直接Skypeをするよりも、間に入ってもらった方が繋がりやすいってことですよね。

そうですね、やっぱ自分の時間帯がありますもんで、それで飛び飛びでSkype来ると、その分時間かかっちゃうじゃないですか。まとめて『こんくらい』ってこの間にやるのが一番いいですよね。そんな感じでSkypeは皆に応援して貰いたいです、協力してもらいたいです。一生懸命頑張りますけど、Skypeセッションってのはそんな感じで、『なかなか繋がりにくい』。でも青木さんに言ってくれれば、何とか隙間を縫ってやらして貰いますから。是非よろしくお願いします

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。