2021/5/25 生まれ持った障害も改善可能ですか

武司さんこんにちは。

こんにちは、友美ちゃんこんにちは。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたので、宜しくお願い致します。

はい、聞いてください。

武司さんの動画を見て、期待が持てました。やっぱり武司さんて、神様が肩の上に乗ってるなんて不思議なだったんですね。

そうみたいですね、不思議だったみたいです。

武司さんの声で私の質問を回答して頂きたいです。

あー、問い合わせ、オッケー動画ね。是非。これ殆どみんなね、あの、問い合わせが来たら動画に撮ってYouTubeに上げさせてもらってます。

宜しくお願い致します。

是非、あの、お構い無しにお願いしま〜す。

お問い合わせで、私の子供が難病指定の生まれつきの障害があります。生まれつきの障害も、どうにか出来ますかというお問い合わせがありました。

うーん、どうにか出来ますかじゃつまんないじゃないですか。どうにかしましょうよ、みんなで。俺もね、何故こんな事言えるかって分からない。ここにいるんですよ、本当に。だから俺自分でいつもセッション来る人にこんなの簡単じゃんって言っちゃうんですよ、俺もいつも。う〜ん、だもんでやっぱ、う〜ん、どうにかしたい人が、もっと熱を入れて私を使ってください。
でもね、私もね、一人じゃ出来ないんですよ。まあ、私のこのメンバーの武司軍団ってのがね、いかに揃うかなんですよね。そこを分かってもらいたい。まあ、今の障害でも、色々私のやってきた事って不思議でしょ?まあ今一番、う〜ん皆さんの目に付いていると思うのはね、あの、白岩さんっちゅう運動ニューロン病の方ですよね。最近じゃ、ゴルフの打ちっぱなしとか、こないだ神社に歩いて行ったって。うん、とても一年前には車椅子の人だったとは思えませんよね。
うん、だから自分の気持ちはね、何とかするまで頑張りたいです。「何とか出来ますか?」じゃなくて、何とかするまで頑張りましょう。何とかなるまで頑張れば、何とかなると思います。
だって、自分はなんか特殊です。本当にね、みんなね分かってもらいたい。何で、こんなとこにこうゆう人がいるんだろうってのが。ほんっとに、何気なくやってきた事がね、最近ずっと考えてます。そしたらここにこうゆう人がいたって。
それはまあ何となく薄々分かってましたけどね。ここ最近、本格的になんか本格的になんか本当にそうなんだなって、思っていました。まあ、こんな感じでやったって、出来る訳ないっしょ。う〜ん、まあ、そうゆう、あの、一緒に頑張って何とか出来るまで頑張りましょうっていうのが回答かな、私の気持ちかな。

分かりました。

うん、成せば成ると思います。

はい。

はい、そんな感じで、私の得意な言葉、協力協心で、皆さんで頑張っていきましょう。何とかなるまで頑張りましょう。

はい、分かりました。

はい、じゃ、宜しくお願い致します。

武司さん、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

は〜い。