2021/5/30 武司さんの楽しんでやる秘訣は何ですか?

武司さんおはようございます。

おはようずぎます。まだ友ちゃん、朝5時半だよぉ?

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

昨日、小会議に出席した方から、お問い合わせがありました。

早く?夜遅く?

はい。

ありがとうございます。

『なぜ武司さんはあれだけのことをやって、笑ってやられているんですか?色々な内容の方がいても、ニコニコギャグを飛ばしながらやっていますよね。凄いお時間ですが、大変な場面と感じました。が、楽しいの一言です。やっぱり、武司さんて不思議ですよね。』とありました。

そうですか。楽しいです、俺は。まずね、あの、2つ楽しいの感じてます。まず、いろんな勉強ができて楽しいです。なぜこのような痛みがあるのか?とか、なぜこのような人がついちゃってるんだろうとか、それを自分は勉強しながらやってますから、楽しいです。あとはね、一番私が小会議に楽しみにしてるのは、私の周りに武司軍団ているじゃないですか、女性の方が。あの方がどこまで伸びてるかっちゅうのが楽しくてしょうがないです。だいたいああいう小会議っていうのは、私は指示だけで、あの女の子たちがどこまでパワーを出してやるかっちゅうのが、また私の楽しみです。昨日もあれだけのメンバーで、あれだけやれて、『こいつら達もここまで来たんだなぁ』って、普通の人が、って。あれを見てるとたまんないですね。たしかに何か確実に出来てるってわかるから。まずあの子達、普通の女性からきて、みどり筆頭のチームは23年やってますけど、あの『あさひ』ちゃんっちゅう子は最近ですよね。でもあの子もあそこまでこの短期間で行ったっていうのがああいうのが私、見ながら感じてるんですねぇ。だから楽しいです。また、見えない世界も、『なぜこのようについちゃってるか』っちゅうのが楽しいです。だから、みんな面白可笑しくギャグを飛ばしながら、自分の場合はルンルンでやってます。だから時間感じません。とにかく、最初から最後まで楽しいです。色んな人と出会えて、『なぜこの人にはこんなきついものが付いちゃってるんだろう』とか、『こういう苦しい人が付いちゃってるんだろう』とか、『こういう悲しい人が付いちゃってるんだろう』とか、色々わかるから楽しいです。あくまで武司軍団の成長ぶりを見て楽しんでます。そんな小会議でした、昨日は。

わかりました。ありがとうございます。

ありがとうございました。

武司さんありがとうございました。

まぁ、全力でやるってことは楽しいですね。私の場合は武司軍団っていうのが二代目なんですよ。初代っちゅうのがいて、二代目。まぁ、初代はもっと出来たけど、初代を作ったときはたまたま偶然出来たかもしれないって私は思っちゃうんですよ。一回目はね。でも二回出来たら本物だと思って。それで、初代は決められた人間だったんですよ。与えられた。それで、与えられた人間どうしだったら簡単だと思って、もしもう一回、普通の女の人達と出会って出来たら本物だと思って、私も摩訶不思議なってます。あの子達が一応、知り合ったのは23年間、この世の中にデビューしたのはまだ1年ちょっとですね。1年ちょっとでここまで出来ればいいかなぁって感じがあるんですよ。ワクワクしました、昨日は。まぁ、痛みとか霊現象とか、やっぱり、伸びてくれたんだなぁって感想でした。これをもっとね、楽しんでやって、色んな痛みとか苦しみとか霊現象を、あいつらんち武司軍団がバリバリやってくと思います。自分はもう、裏方に回って、見えない世界だけをやりたいね。人間のことはね、痛みとか苦しみはねぇ、あの武司軍団がやれば良いなぁって、やらしてもらえばいいなーって、やってくれるんだろうなぁって思い始めました。今後とも乞うご期待。よろしくお願いいたします。頑張ります。

よろしくお願いいたします。

はい。ありがとうございました。

武司さん、ありがとうございました。