2021/5/6 こういう世界は信じられないけど何故か武司さんの動画は気になります。

武司さん、こんばんは。

はい、こんばんはでーす。

YouTubeを見て、お問い合わせがありましたので、よろしくお願いいたします。

はい、よろしくお願いしまーす。

さきほどの、憑依と多重人格のYouTubeを見て、自分はこういう世界は信じないタイプですが、武司さんの動画を見て何故か気になってしまいます。武司さんのYouTubeで、霊の世界、悪霊はいないとおっしゃっていますが、他の人は怖い話をしますよね。自分も悪霊もいい霊もいないと思っています。武司さんは常に楽しいですよね。武司さん、多重人格について、武司さんの体験談を教えてください、というお願いがありました。

俺の?

はい。

そうですね、霊に対してはね、何が一番正しいか、合っているか、俺には分からない。ただ、自己流、ただ自分の経験上の話をさしてください。まあ、確かに、世の中に、そういうさっき言ったような悪霊がいるとかうーん、まあ、怖いとかって言う人、いるんですよね。でも、俺は残念ながら、そういう気持ちっていうか、そういう人と会ったことないんですよ。また、逆に、そういうなんか悪霊とかっていう、うーん、方が、実際にいるんだったら俺会いたい、そういう悪霊がいる場所とかって紹介してくれたら俺、行きたい。うーん、でも、すぐには行けないけどね。でも、まあ、そういう世界って俺、会ってみたいです。だから、自分は何かっていうとね、確かに怖い顔している、でも、見れば見るほど、困っている顔しているからね、うーん、だから、皆もそうじゃない、人間もそうじゃないですか?自分が困ってたら、誰かが来てくれたら、うーん、ホッとするじゃないですか。それと同じように考えてください。
たしかに、俺、行った瞬間、すごいきびしい顔しているんですよ。だけど、あのー、行った瞬間、パッて顔、変わってくれるんですよね。だもんで、自分は楽しくなっちゃうんですよ。だもんで、私の場合は、あのー、まあよく、自殺現場とか、事故物件とか、うーん、まあ、自殺の名所、幽霊の多い心霊スポットとかって行っちゃうと楽しいんですよ。
だから、いつも人と違っておかしい、おかしいって、言われてきました。なんか違うんですよ、自分て。うーん、まさかこの力がね、今のようにこんないろんな方に使ってもらえると思わなかった。うーん、でもね、全部が全部やれるわけじゃないもんで、そこのところは、また、分かってもらいたい。
あのー、また、ちょっと話、飛んじゃうけど、このSkypeって今、私の方でやっているんですよね、これも、1年ぐらい前から始めたけど、もうその頃だったらまだね、うーん、全部受け入れたけど、今はもう全然ケタが違うほどあります。だもんで、あのー、取れない場合もあるもんで、うーん、あのー、とらないんじゃないんですよね。取れない、取るんだったらよろしくお願いします。
ちょっと話、飛んじゃったけど、うーん、それで何?体験談?

はい。

うーん、自分の体験談は話をすりゃあ長くなる。考えられないこと、いっぱいある。うーん、こう困っている人が、いますよね。そういう人が俺んところこうやってスーッと来るんですよ。まあ、人間で言えば、困ってたから、ちょっとちょっとって感じで、「これ、もって。」っていう感じじゃないですか、そんな感じで、「ちょっと、身体、貸して。」って、「あ、いいですよ。」って感じで、そいで、あのー、自分の中に入ってくるんですよ。そいで、自分は性格変わっちゃうんです、ガラって。
うーん、こんな馬鹿なっていうことが、しょっちゅうあります。うーん、まあ、正直言ってつい最近までありましたよ。うーん、だから、あの、その間で自分の中に、あの自分の人生道がないんですよ。だもんで、いつも一緒にこのみどりっているじゃないですか。うーん、この方がいないとね、ちょっと、いろいろ過去のことを言ってもらったりね、うーん、しないとね、自分は今、生活が出来ないようになっています。不思議でしょう?まあ、もしいろいろね、自分のことを興味もってくれたら、そのー、いつもいるこのみどりっていうのに最近、いろんな方に会ってもらってますから、またその人間からもっと私のことを聞いてみてください。うーん、そしたら、もっと私のことを、おもしろいと思います。
世の中にこんなおかしな人間がいました。やっぱずっとおかしいって言われるけど、最後までおかしかった。未だに人とは合わないから、俺は俺でいいやって、感じでやってます。もしよかったら、みどりに聞いてみてください。はい。

はい、わかりました。武司さん、ありがとうございました。

こんな感じですけど、私の動画見て、またー、あのー、気になること、バンバン連絡ください。

はい。

はい。じゃあ、よろしくお願いしまーす。

また、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

ありがとうございました。