2021/6/18 歯とアクセサリーについてお問い合わせ

武司さんの歯とかアクセサリー綺麗ですよね。歯がキラキラ光って見えますけど、どうしてそのような歯にされたんでしょうか?どちらでやられたんですか?

歯?歯はどうしてこのような歯?まぁ、私がやってるこの、皆さんが理解不能な世界、やってることあるじゃないですか。あれってすごくね、食いしばるんですよ歯。力がいるんですよ。それでそれを昔色々とやってきた。もう30年やってますから15年位前に歯がガタガタになっちゃったんですよ。ボロボロに欠けちゃって。
それでなお且つその頃に身体の調子も崩れてまして、車の運転もできない状態になっちゃってるので。
だから車もなくなったんですよ、その頃から。だもんで、みんな誰もが車を運転したい、乗りたいじゃないですか、綺麗にして。だから俺も何かないかなぁと思ったらやっぱ『歯を綺麗にしよう』って思って。そしたら『食いしばっても欠けないようにしよう』って思ってこういうふうにしたんですね。最初のキッカケはそんな感じで、車の代わりに歯にしようって思ったのが考えかな。
やった場所、最初はね富士宮にある『安田歯科』っていうところで最初やらせてもらいました。それから、時間をかけて、今は東京の恵比寿にある『デジタルクリニック ピュア』さんっていうところで最後の最後まで仕上げてもらいました。まぁそんな感じかな。
あと、アクセサリー。アクセサリーって私、昔から趣味なんですよ。なんかこういうのが好きで、昔持ってたものを今フル活用しています。
まぁそんな感じで、ちょっと寂しがりやな人間かな。車もない・乗れない。車、昔は綺麗にして磨いて『わ~っ綺麗になったなぁ』っていう時あるじゃないですかだれもが。俺もそうだったんですね。それがただ歯になっただけです。一生懸命働いて、普通の人だったら車。自分の給料をいい車買ってローンで払うって、昔から私達はそうだった。昔はね。今は車買えない分、歯にしたって感じですか。歯はね、全部取ると気持ちがいいです。歯医者さんのおかげです。まあ歯のことはあんまり気にしないでください。恥ずかしいです。何ていうかなぁ、「一生懸命元気な姿見てて」だけかなぁ。一応こう、皆で利用してさ。皆友達に俺が病気になったって姿を見せたくないっていうのがね、自分の空元気かな。そんな感じでやらしてもらってます。

分かりました。

まあ、単なるかっこつけマンです。すいません。まぁそんな感じで見ててください自分を。