2021/6/23 どこまで治せるんですか

武司さんこんばんは。

こんばんは。友ちゃん、はい。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

はい、お願いします。

『武司さんて、YouTubeを見ると、色々な病気を治されていますよね。どこまでの痛みと、どこまでの病気を治せるんでしょうか?』というご質問がありました。

私がよく言うように、そういう病気をとか痛みを治すっていうような気持ちはないです。病気とか痛みを治すことは私にはできません。自分のやっている事はね、ただ相手に言われたことと、相手の希望に答えれるまで頑張ってます。簡単に言えば相手の身代わりをするだけです。だもんで、どこまで治せるとか痛みってそれはないけれど、自分はその人を見て、この痛みはうちの武司軍団とか私が、どこまで身代われるっていうのが分かるんですね。『これはちょっと無理だな』って人はやっぱ、うーん、やれないです。全部が全部やれるわけじゃなくて、今のこの武司軍団だったらここまでは出来るけどこれ以上は出来ない痛みもあります。それはやらないじゃなくて、やれないです。それで私は、こういう色んな足りないものを足したり、取ったり切ったりっていう事はできません。医学みたく。だって、この俺もお世話になってますから。大体、今やれることは、ただその人の痛みを、なんでかなあ身代わらして貰ってるだけなもんで、そんな感覚でわかって。それで自分たちだけじゃできません、自分ひとりじゃ。私と、私の武司軍団と、私を使ってくれる人です。この三角関係で頑張ってもらいたいです。私ってねいきなりすぐは出来るわけじゃないと思います。その場合は何回も何回もSkypeセッションで会わして貰って、それで『あ、こういう形でこうなってんだ』ってだんだん勉強してきましてね。それで段々わかってきて、あとちょいでやって分かるって時に限って、相手が諦めちゃうんですよ。それがいつもね『あ~もったいなかったな、もうちょいだったのになぁ』ってよくあるんですよね。だもんで、もし仮にこの私を使い始めたら、あっちもこっちも色んな所使って、それでついでに私を使ってください。それで使うなら徹底的に使ってください。私もすぐにわかんないです。痛みとか苦しみとか、それを専属でやってる人間じゃないもんで私って。所詮自分のやってることは基本は、皆さんには理解不能。皆さんには、分からない・見えない、おかしなことやってますもんでね。最後の最後に結果出ればいいじゃないですか。その途中で、勉強中に途中でg諦めちゃう人がいるんですね。そんなことがないようにして貰いたいです。そういう方多々いました。あとちょいでね、『あーこれが原因だ』ってのが分かるんですよね。そこんとこまた、よろしくお願いします。まぁ、そんな感じで、こんな私をもしよかったら使ってみてください。

よろしくお願いいたします。

きっと役に立つように頑張りますから。また、今後の武司さんをみてください。
よろしくお願いいたします。

武司さんありがとうございました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。