2021/6/24 鈴木秀子先生と武司さんのコラボの動画を見ての問い合わせ

武司さんこんにちは。

こんにちは友美ちゃん。はい。

YouTubeを見て、お問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。先ほど鈴木先生との動画を見たんですけど、鈴木先生って有名な方ですよね。

ちょっと待って、もうその動画見てくれたんですか?ありがとうございます。

はい。武司さんって、国の研究協力者をやられていて、鈴木先生みたいな有名な方ともYouTubeでコラボされていて、武司さんって何をやられているんでしょうかというご質問が入りました。

何をってあの、YouTubeであげてる通りだけなんですよ。まあ、人に頼まれた事だけ。俺の場合、二通りあるんですね。色んな人からも頼まれる、それでもう一個不思議なみんなには見えない人からも頼まれる。この二刀流です。それプラス、一番大事なこの犬の事。これが自分のやってる事かな。今日のはあのYouTubeでコラボ、鈴木先生とは、青木さんっていう、青木さやかさん。あの人の紹介で会わせてもらったんです。何でこんな俺に会ってくれるのかなってつうのはね、自分は嬉しいです。なんか今度また会ってくれる時間をもらえるみたいだし、会ってもらって私を評価してもらいたいんです。自分のやってる事は別に大した事じゃ、自分じゃないと思ってるんだけどね。なんか周りから言わせれば、なんか不思議だとかすごいとかって言われるけど、自分は人から頼まれた事しか出来ないもんで。頼まれてやるもんでね、また頼まれたからやれるまで頑張るんです。でも、相手次第ですね。国の方も向こうの方から来ましたからね。それももう今から20年以上前から。何で向こうから来るんですかね。逆に俺も聞きたいです。こんな私にですよ。自分にとってはありえないgけど。最初のきっかけは、色んな力持った人が来た。それで少し経ってから、動物さんが来た。ほいで色んな人が来た。ほいで国が来たとかさ、そんな感じで、なんか知らないけど、流れるように人が来てます。今度お会いさせてもらって、自分のやってる事を評価してもらって、自信と確信を持ちたい。今、一人でやってるじゃないですか。だもんで、自分のやってる事が合ってるかどうか分からない。合ってたらね、自分の中でもっとウキウキすると思う。でも、ここまで来るのに色んなトラブルがあったからね。やった事が間違ってたかなって思っちゃう時もあるんですよね。まあ逆に俺さえいなければって気持ちがあるんですよ。でも、この元々ある力をね、やっぱそろそろね、どうゆう力かっちゅうのを見たいです。自分がやっている事がどうゆう評価をもらえるのかっていうのが楽しみです。もし、いい評価がもらえたら、もっとあの、ガッチリ行こうかと思ってます。まあ、先程の話では近々会ってくれるっちゅう話だもんで。そんな感じで、なんで本当にこんな俺みたいな奴の所に、そんな方々が来てくれるんですかね。逆に俺も聞きたいです。ごく普通の事しかやってないのに。頼まれたら誰もが出来るじゃないですか。俺の中で、特別な事って思ってないし。まあ、光栄です。また、こんな俺だけど、宜しくお願いします。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

武司さんありがとうございました。