2021/6/27 両肩に蛇

武司さんこんにちは。

はい、こんにちは。

YouTubeを見てお問い合わせがありましたので、宜しくお願い致します。

はい、お願いします。

目に見えない壁を取ると言うじゃないですか。すごいですよね。目に見えない壁を取ると、どうなるんでしょうかと言うご質問がありました。

まずね、撤回させて。すごいって言う言葉は俺には似合いません。私は見えてやってますからね。まぁ普通と思ってください。あと質問のその内容の、目に見えない壁を取ると、最高ですね。よく普通にも人間同士に壁があるって言うじゃないですか。その壁っていうのは1枚できたら時間が経ったら増えちゃうんですよ。そうすると人間と人間の距離がずっとあいちゃうんですよ。それがある程度開いちゃうと元に戻れない関係になっちゃうんですよ。これは目に見えない壁って皆さんの中で言うんですよ。俺はそれが見えてるんですよ。だからどうしても、関係が悪い、じゃあこれをとればいいんだって。すると人間関係がまず良くなります。うんそれで心が安定します。イライラしない。壁に囲まれて生活してますからね。そうするとイライライライラしちゃうんですよ。なくなればイライラしない。あとね、入るものは入ってくるし、出るものも出る。壁があっても出るものは出ちゃうんですよ。そのかわり入るものは入ってこない。これがなくなれば一番いいかなと思って、だから基本は人間関係ですね。人間関係が少しでも拗れると壁ができちゃう、そのままほっとくとずっとこれが大きくなっちゃう。それで知らない間にずーっと疎遠ってあるじゃないですか、あぁなっちゃう。これはね、多分俺しか取れないと思う、みんなはめいっぱい会って使って取って、俺が取りたいです。取らせてください。

よろしくお願いします。

それでみんなで仲良くなってね、動物さんやりたいです。

分りました。ありがとうございます。武司さんもう1点宜しくお願い致します。武司さん、今まで見えない世界をやってきて、怖いものはないと言いますが、驚いた事はあるんでしょうかと言うご質問がありました。

目に見えないみんなに見えないこういう世界、霊っていう世界はね、怖いもの会った事がないんですよ。
ただびっくりしたことがあります。まあこれも私がもうこういう事30年ぐらいやってるんですけどね、あのある旅館の奥さんと会った時に、あの、露骨に言いますよ。ここに大蛇の顔が2つあったんですよ。それも2匹こうやって。それで背中に回ったらこうやってクロスにこうなってるんですよ。何だこの人って、こういうファッションかなって思ったんです、私。

蛇ですか。

それは蛇です。後からゆっくり見たら。最初はね、ファッションと思ったんでその人の事。あまりにもかっこいい柄だったもんで、そしたら自分はその人に聞いたら、蛇なんていませんよって言われて。これは俺の見えてるものが蛇だって思ったんですよね。とかね、あと怖いのは、頭の後ろの方からこうやって蛇がまわってきてペッて頭から出てる人がいるんですよ。だもんで、私は蛇の帽子かと思っちゃったんですよ。そしたら蛇だったって言う人がね、それはね、昨日本当は取るはずだったんよ。3人女の人がいてそれさえとっちゃえばよかったちゅうだけど、昨日タイミング合わなくて取れなかったんですよ。自分たちは待ってたんですけど、その3人は来なかったっちゅう事でね。だからよく蛇の帽子かぶって変だな〜って、思ってたけど、本人は分かんない。それがあるばっかりに苦しくなっちゃう。それでさっきの蛇の2つこうあって胴体がクロスなっている人はね、そういう状態の人はね、やっぱ家庭内で不幸が起きちゃう人なんです。やっぱ旦那さんは他界しちゃいましたけど。あとね、頭の上に狐の顔がこう乗っかってる人がいるんです。とか、首にぐるぐる巻きで蛇がついてる。だもんで私はマフラーだと思ったんですけどね。首の蛇、とればいいんですよ。

武司さん、蛇さんって取れるんでしょうか。

掴めますよ。普通掴めるじゃないですか。うん、取っちゃえば簡単なんです。やっぱそれもタイミングだもんでね。まぁ昨日予約しといたんだけどね。それ取ればすごい楽になりますよって言っといたんですよ。時間まで10時って決めた、夜10時。待ってたけど来なかったんだもんでね。こっからあの方はまたあの、どうなっちゃうかって自分の中で分かるもんで。あれを取らなかったらやばいって。だもんでまた後悔になっちゃってるんですよ。もっと早く取ってやれば良かったって。

武司さん、蛇さんを取るとどうなりますか。

楽しくなりますね。まぁ首に巻かれちゃったらお金が返ってこない、こんな所にいたらもう後がペケってなっちゃう胴体が。家族に他界する人が出るって。だから逆にそれを取っちゃえば他界する人がいないってなっちゃうんです。自分の場合、先手ですよ。それが付いてるから他界しちゃうって分かるから、取っちゃえばいい。それが付いてるんですからずっと不幸になっちゃう、じゃあ取っちゃえばいいっていう。いつも先手の考えを持っていないと、人間はついて来ない私に。もちろん分かってないから本人は。ま、そんな感じ。

分かりました。ありがとうございます。もう一点宜しくお願い致します。

武司さん今の蛇なんですけど、めちゃくちゃ蛇が怖くて武司さんに前、取ってもらったんですけど、まさか僕の頭の上にいないですよね?

ない!

ない、良かった〜、首は大丈夫ですか?

大丈夫です!

武司さん、笑ってますけど、大丈夫ですか。

大丈夫です!ばかと心配するじゃないですか。

めっちゃ笑ってますけど、本当は見えてないですか?

大丈夫です!もう何回も会ってるじゃないですか。

わかりました。ありがとうございます。

今、どうですか、楽しいですか?

今、言われて楽しくなりました。今言われなかったらどうしようかなと思ってたんですけど。

全然、今楽しいでしょ?

はい。楽しいです。

楽しかったら、間違いないです。蛇が付いてるとつまんないですよ。取っちゃうと、楽しいです。

でもちょっと焦ってますけど、なんか付いてないですか、大丈夫ですか。ロケが押してるからかな、それで焦ってる?大丈夫ですか。

大丈夫です。

じゃあありがとうございます。僕は大丈夫です。

また会ってください。

はい、ありがとうございます。

はい

武司さん以上です。

はい、じゃあありがとうございました。

ありがとうございました。失礼いたします。