2021/6/27 武司軍団について

セッションに来られた方からの質問なんですけれども、武司さんの力は凄いのはそうなんですけれども、いろんな見たことのない景色が広がっているのですが、それは例えば憑依の方とかご病気の方が良くなるとか、心が晴れるとか、ちょっと感動的な、後は怖かったりするようなシーンがあるのですが、武司さんの周りの皆さんが、あまりにも平然としていると。普通の感じでいるっていうのが驚いているんですけれどもって言う事なんですが。

武司軍団ですね。武司軍団のあいつたちはもう俺と23年間いますからね、ずっと。ああいうセッションの時までの、あの時はあの時じゃないですか。それまでの自分たちの生活、トレーニングとか、何もかももっともっと凄いんです。日頃がもっと凄いから、ああゆう小会議室っちゅうのは冷静にできます。

そういえば、武司さん人が倒れてちょっと苦しんで、わ〜何か救急車で運ばなきゃみたいな時もそういうシーンも武司軍団の人達って動揺されないですよね。

しませんね。

それはどうしてああいう風な感じになれているのですか。

いつも毎日が怒涛のような付き合いです、私と。もう私のモットーは成功するかしないか、生きるか死ぬかっちゅう毎日をやってますから。相手にとって喜んでもらえるかもらえないか。相手にとって喜んでもらえるんだったら、もう本当にとんでもないぐらいの気持ちで頑張ってます。私の周りに対してもとんでもない条件をいっぱいつけてトレーニングをしてます。

じゃあ武司軍団の皆さんも動揺しない心を持つ勉強をしてきたと言うことですか。

そう、心と行動は動揺しません。私の背中を見て育ってますからね。

という事は、武司さんがどうゆうふうに行動されてるかとか、武司さんの心を見て学ぶという事をなさってるという事ですね。

そうです。あと安心感と、凄さと、安心感を見てきた人間ですね。人間的な凄さと人間的な安心感、また人間的な脅威の俺を見てきました。だもんで、今いるメンバーはまたあの神様の紹介で知り合った人間たちなんですよね。なのでちぃと人とは違うと思います。

それは武司さんの心や行動を見て学ぶって言う事は、今セッションに来られている、例えば私たちも学ぶことができますよね。

みんなは学ぶって言う事はしないでもらいたい。遊びに来てもらいたいです。気楽に。

私セッションに来られる方は楽しめばいいんですか。

楽しんでる友達が欲しいですから。

武司軍団の皆さんとセッションに来られる方たちは役割が全然違うって言う事ですね。

そうですね。自分たちはああいうのは真剣の時間なんですね。だれでもそうですけど特に私達は。それでT軍団は私の周りにいて当たり前の人間なんですよ。でも私は次から次へと新しい友達がいっぱい欲しいです。真の友達が。だから同じ空間にいても、こっちはこっち、皆さんは皆さんで心が違うと思います。私たちを見て楽しんでください。私たちを使って楽になってください。それで、私たちはきっちりやらしてもらいます。この2つの空間が多分あの小会議では生まれると思います。

分りました。

さっきのこの武司軍団も、今、昨日、5名いたじゃないですか。あと3名なんですね。あと1名はもういます。神様からあと2名いるって言われてるんですよ。これが全員揃ってフルメンバーってなったら、私たちすごいですよ。それまた期待しててください。

期待してます。

はいよろしくお願いします。

武司さんもう一つよろしいですか。武司さんはこれからどうなっていかれるんですかと言う質問がありました。

まぁ私はできれば、いろんな方に使ってもらって、もしこんな私でよかったら友達になってもらって、友達にならせてもらって、動物も一緒にみんなで愛したいです。それが私の行く道になってくればいいなと思って頑張ってます。

分かりました。武司さんありがとうございます。

はい、わざわざありがとうございました。