2021/7/12 これ以上動物さんの保護を遅らせたくない

武司さんて、セッションの時、昔トラブルを起こしていなくなった友達の事をいつも気にしていますよね。本を見させて頂いたんですけど、詐欺とか武司さん全く関係ないですよね。また出会いの本も見させて頂きました。あれだけの人を変えて結果を出してクレームを言われるのはおかしいですよね。武司さん何故あそこまで気にされているんですか

これは本当にね、俺しか分からないんだけどね、俺ずっとそうじゃん。こういう体質だから、俺は「こういう体質じゃなかったらなぁ」って自分を責めちゃうんです俺って。それからまぁあの本にも書いてあったように、詐欺の件とか詐欺の主犯の人間の事は何も気にしません、私は。あの子にからんじゃった人がいるんですね。その人は私の友達なんですよ。まぁ主犯も友達なんですけれど、この人間のグルにされちゃったっていう子の事を心配してます。もっと一番心配してるのはその主犯の男の子が名前を挙げたのは私の知り合いなんですよ。それは、この子がからんじゃったのかと思ったんだけどね、私の知らない人の名前も挙がってるんですよ。それもね、申し訳ないかなあって思っちゃって。なんだか、なんだかね、変に心配しちゃって。「俺さえこんな事なければ」ってのがお金の件ですごい心配して、グルにされちゃった人の事を心配しています。まあ、お金を取ったのはそれは別に気にもしないし、何か天罰起きると思ってますけど。それに関わっちゃった人間、名前は全て挙げられちゃった。また、私の仲間じゃない人の名前も挙げられちゃった。中には全く知らない人の名前も挙がってるもんで、そうゆう方に迷惑かけてたら申し訳ないって思っちゃってる。これは雑誌の本に、日本中に出てると思います。これはね、深掘りしたくないです。俺の中じゃ。逆に、名前を使われちゃった人って目を覚まして俺の所に帰ってきてもらいたいです。それで、知らない人の名前まで挙がってしまったもんで、そうゆう人がいたら申し訳ないって思ってます。まあこれが一つのこの私のお金の件の心配事です。この出会いって本を見られたと思うけど、この本を見て質問が来てるんだと思いますけど、あれだけの人間を、そう簡単には私だって治せないんですよね。当時私は多重人格でいたじゃないですか。今私がやってる事を見てもらうとあり得ない事をやってるじゃないですか。もっとあり得なかったですね。当時は私の体を使ってたのは神様だった、嘘っぽいけど本当です。そうでなければあれだけの人を治せません。
だもんで逆に自分の体質がそういう体質じゃなかったら人なんか治さないで、なんか迷惑かけちゃったかなぁって勝手に思ってるだけです。だもんで二度とそういうことのないように今はちょっと慎重になっちゃってます。だから逆に騙されちゃった人、本当に目を覚まして自分の所にかえってくれればね。俺も気にしすぎるよね。また迷惑をかけたらどうしようって思っちゃてるんですよ。誤解が誤解を呼んで、出しちゃって、申し訳ないなって気持ちで。すいませんここはまた、こんな俺ですけど、すいませんけど勘弁してください。どうしても、自分はトラブルも起こしなくないもんで。私の目標は、決めたことは人を治すとかそうゆう事はできないもんで、動物さんの保護をやりたいんですよ。もっともっとこのトラブルがあったおかげで、保護活動が13年間遅れちゃったんですね。またこうやって私、色んな人に使ってもらって、今いますけど、また同じ失敗がないとも言い切れません。あるとも言えません。ないようにしようと今頑張ってます。だもんで皆さんもご協力してください。なんせ、私の昔の友達が、トラブル起こしちゃってなんか嫌じゃないですか。また、知らない人にまでも迷惑かけちゃったもんでね、これも気にしちゃうタイプなんです。意外と細かいです。まあ、もっともっと、自分が図太くなればいいんだけど、どうしても自分は細かい人間なもんでね。お許しください。でも、精一杯頑張りますから。じゃああの、質問とはちょっと違いますけれど、この場をお借りしたいです。是非皆さん、もしこの動画を見ていましたら、今いなくなってしまった人、何かしらの巻き添えを食ったと思います。誤解がないようにもう一度私の前にきてください。来て、昔のようにあそんでください。これはすみません、この時間をお借りします。またこれからもがんばりますからよろしくお願いします。