2021/8/7 何故難病の方を治せるんですか?

武司さん、おはようございます。

はい、友美ちゃんおはよう。朝からご苦労様です。

YouTubeを見て、お問い合わせがありましたのでよろしくお願いいたします。

お願いします。

『武司さんて、色んな病気を治されていますよね。難病の方もやられているじゃないですか?

まあ、やれる限りはね。はい。

『自分も、難病にかかってしまっているんですが、難病を改善するのは難しいでしょうか?』というお問い合わせがありました。

う~ん、その内容によってですね。前にもそんなことあったなぁ。無いものを有るにすることはできない。で、有るもので止まっちゃってるじゃないですか。例えば、俺がみんなの前で言えるこの白岩さんみたく。足が動かない。でも足はある。有る足が動かない。それ動かすことはできる。まぁ、簡単。だって難病って言うのはさ、俺が考えた結果『原因不明』っていうじゃん。原因がわかんないから難しいんですよね。もしかしたらね、俺がねこの見えているものがね、原因かもしれない。ただね、人によってね、色んな数が付いてるんですよ。それ、いっぺんに取る。一回パーンって。
これが俺がいつもやってるセッション、武司軍団でやってるんですよね。こうやって、色んな体をこう抑えて、それで取るじゃないですか。それで、もうちょっと手数が欲しいんですよ。全員が揃わないとできない。取り残しがあったら、そっからまた増えていっちゃうって感じ。いっぺんに取っちゃったら簡単かなって俺思ってる。
でも皆ね、皆仕事やってるんですよね。それでやっぱいっぺんに揃わないもんで、こっからここをなんとかね、もっともっと皆使って貰ってね、武司軍団が一斉に集まって頑張って、その『有り得ないこと』もっとやりたい。俺一人じゃ限度があります。
でも、俺が見えてるものを皆で掴み取ればいけるんじゃないかなって、いままでのね経験。そんな感じかな。
まぁ、難病は、原因不明。原因がわかんないから難病っちゅう。難しい病、病。でも、原因がわかったら簡単じゃん。でも、俺も原因がわかるけど、多分俺しか見えない、この嫌な力ね。自分にとってはこの力、嫌だから。
でも嫌な力でもさ、何か人に、なんか役に立つのかなって思い始めました。ただね、手数が足りない。この手数が揃ったらね、俺達は出来るまでやりますから。
まぁ、一般常識な話ね、皆さんはお祓いってやってもらうじゃないですか。俺たちは、むしり取ると思ってください。その方が手っ取り早いじゃん。でもやっぱ手数がどうしても足りないとね、やっぱ困る。それで、取ったものをね、『俺にちょうだい』って感じ。昔言えば『痛いの痛いの飛んでけ~』ってね。飛んでっちゃう、確かに飛んじゃう。だけどどっかに行っちゃう。それだったら俺によこせばいいって思って俺勝手に考えたんだぁ。これ、俺自己流だもんでさ。
でも、使う価値あると思うよ。なんせ、自分には嫌な力。人には無いものが見える。その人にはないもの、もしかしたら、利用する価値あるかもしれないって最近思ってます。そんな感じ。
まぁ、『難病=原因不明』。その原因はもしかしたら、俺が見えているものかもしれない。まだそれのね、証拠みたいなのは無いけどね。こっからバリバリ皆に使って貰って、やらして貰おうかなと思ってます。
今言ったこの武司軍団のこの皆で力合わせて頑張って行きますから、こんな俺を使ってみてください。はい。

わかりました。武司さん、ありがとうございました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

はい。