2021/9/2 武司さんに謝りに来た

武司さんこんにちは。

こんにちは。友美ちゃんこんにちは。

武司さん今日はここの事を以前宗教とかって思ってしまった方が武司さんに謝りたいって言う事でいらっしゃってるんですけどよろしいでしょうか。

その方?

そうです。

いいよ、いい、いい。何で思っちゃった?

以前、ここの事がインターネットに書き込みがあったり、世間の噂で宗教っていうのを耳にしてしまって、宗教って思ってしまっていたそうなんですけれども、ここの事が数年前に動物愛護団体って事を知って、何回か来ているうちにここは宗教ではないんだって思って、ここの方もちゃんとやってるし、別にYouTubeで『不思議な武司さん』って言うのを見ていてその武司さんって言う方にもお会いしたいなって思ってたんですけれど、ここに来てここの創立者がその不思議な武司さんだと思わなかったとの事で

びっくり?

武司さんにもお会いしたかったんですけど、ここの事を宗教って思ってしまったのもあって、なかなかお会いできないなと思っていたんですが、まずは謝る事から始めさせて頂きたいって事で、今日接点を持って頂きました。

いやいや、そんなこといいよ。こちらこそ悪かったね。まぁインターネットの書き込みとか噂話出したの俺の元友達だったみたい。まぁ俺はよく言うんだよね。友ちゃんね。ここの中に昔、お金を取る軍団があったさ。軍団つうか何つうか悪い奴がね。家族ぐるみで。そうゆう奴がね、俺の仲間をグルにしちゃってさ、まぁいつも言ってるから誤解のないようにその方4億も取っちゃったさ。それで自分がバレると困るもんでさ、こうやってインターネットに書いちゃったり言いふらしちゃったりしたもんでさ、そーゆー時期があったんですね。ところがギッチョンですよ、その頃って自分は多重人格だったもんでね、また触っただけで体が治る俺だったさ。それが神様だったさ。だもんで神様だから不思議な事おこせるもんでね、国から目を付けてもらってたもんでさ、国の研究協力者だったんだ、俺って。その頃ね。だもんでさこうゆう噂が出た時ってさそうゆう国の人たちが動いてくれだんだよ、バーってね。それで全部調査終わってね、全部調べ終わって、本人も全部のって、インターネットに誰が書いたとかさ、何もかも全部ね国が調べてくれたさ。まさかこの俺が国の研究協力者だと思わないでしょ。残念ながら今もそうなもんでさ、色んな噂、俺こそごめんね。なんか変に思わさせちゃって。

いや、申し訳ありません。

ここは置いといて、それはいいとして、俺ってどう?

本当にすごいです。見させて頂いてて。

俺って使い道あると思うから、そんな事いいからさ、俺に謝るとかいいからさ楽しくやってよ俺たちと。

はい、ありがとうございます。

ごめんね。そんな奴がいたばっかりにさ、またあの、俺の友達もそいつにグル仲間されちゃって可哀想な事しちゃった。俺がね多重人格いい時だもんでさ。本当に逆に俺がそんな事あって申し訳ないと思ってるからその子たちにもね、友ちゃんね。俺ってすごいでしょ。

本当にすごいです。

じゃあさ、俺のYouTube見てどう思う?

本当にすごくて毎回見させて頂いてて、すぐに結果を出して頂いてて、皆さんが笑顔になっていかれるので本当に驚いています。ありがとうございます。

こんな俺かもしれないけど、友達になってください。

宜しくお願い致します。

逆に変な誤解話とかさ、耳にしちゃってごめんなさい。

本当に申し訳ありませんでした。

こんな俺だけど宜しくね。

宜しくお願い致します。

今度会ってくださいね。

はい、是非宜しくお願い致します。

友美ちゃんから名刺を貰って、ください。また直接、私とSkypeでも会いましょう。

はい、宜しくお願い致します。

宜しくお願いしま〜す。

はい、ありがとうございます。

ありがとね。

武司さんありがとうございました。

今後宜しくね。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

ありがとうございました。

じゃーね。