2022/1/15 本日、出張セッションですね。

武司さんおはようございます。

おはよう。

武司さん、お問い合わせが入っておりますのでよろしくお願い致します。

はい。聞いてください。

YouTubeをみて先日6年間交通事故の後、手が上がらなかったとか、その手が上がるようになったり、白岩さんの足が上がるようになったり、武司さんそういうのも治せるんですか、という問い合わせがありました。

あ、そこ誤解のないようにしてください。俺は治せる人間じゃないです。じゃ、何かというと、ただ取るだけです。治すのはいっぱいあるじゃないですか。
そういう資格もない、治していい資格もない、触れてもいいって資格がない。ただ、その人のこれが原因だっていうのがね、わかっちゃうんですよ。たまたま、それを取るだけです。最先端なんですよ、取るだけって。取るだけの人間です。

はい。わかりました。ありがとうございます。
もう一点よろしくお願いいたします。

はい。

今日、武司さん出張セッションにお出かけになるとお聞きしてんですけど、出張セッションをやっていただくにあたって、経費はどのくらいかかるんでしょうか、というお問い合わせありました。

はい。今から行ってきまーす。経費っていうのはさ、そこまでの交通費、もちろん今日は他県ですから宿泊代、食事代のみかな。
自分を使うのはいらない。自分はね。交通費と宿泊代と食事代だけ出してもらっています。この交通費っていうのはね、どこでも貰っています。

武司さんにお会いしたことが無いんですけど、いきなり出張セッションはやっていただくことはできますか。という、お問い合わせもありました。

それはないです。今回も間に入っている人がいて憑依現象の子と場所をどの方に見てもらっても、やっぱりおかしな現象が起きる場所があってそこに行く。今日は。
それも間に入っている人がいてね。知り合ってその人を通していくもんで直接呼ばれるってことは、まずない。そんな感じです。

わかりました。

今年は摩訶不思議な武司さんで行きますよ。みんな。

宜しくお願いします。

はい、よろしくお願いします。

武司さんありがとうございました。

昔のように日本中回るよ。

宜しくお願いします。

宜しく。

ありがとうございました。

はい