2022/1/22 今まで苦労した事、つらかった事ありますか?武司さん何で何でも楽しくできるんでしょうか?

武司さんおはようございます。

おはよう

武司さんお問合せが入っていますのでよろしくお願いいたします。

はい、お願いします。

まず武司さんって今までに苦労したことや辛かった事がありますか。というお問合せがありました。

そんなのあり過ぎますよ。だって見てるものが違うし、いろんな方から体温のある人からはそんなことありえないとか、何言ってるだ、狂ったとかって言われたけど、体温ない人からはお願いばっかされる。俺に言わせれば体温ない、みんなに言わせれば霊ってやつだよね、ああいう奴らって俺の親友なんですよ
こっちにはこう言われるけど、人間としたら体温のある人から言わせたらそんなことないとか、キチガイとか言われて、狂ったとかって言われたよね。そんなことばっかあった昔は。苦しいと思わない?誰も体温のある人間同士、うん、そうだねって人はいないから。自分がやってることがおかしいんじゃないかってばっかり言われちゃうからね。
たしかにそうですよね、言ってることやってるこ行く場所が全然違うから。
でも友達に言われたら行くでしょ。
今だからこんなこと言えるけど当時は苦しかったですよ。
行く場所もない、あったかい家に入れるわけない。
行く場所って言ったらね、当時神社さんとかさ、お寺さんとかさ、お墓ね、よく青木ヶ原の樹海ってとこに行ってましたね。
呼ばれていくからしょうがないじゃないですか。
そんなとこに呼ばれていく人って今なら通じるかな、昔の時代は。こうなったんじゃないかと思われるからね。
それは辛かったね、苦しかったね。誰にもわかんないってのはあった。今思えばやってきてよかったって思うけどね。それが苦しくて辛かったな。
誰も理解者いなかったってやつ。

わかりました。

やってることが極端におかしいから。みんなで目に見えるものはみんなやればみんな同じ気持ちになるじゃん。
俺だけ見えるものだけが違うから。聞こえるものが違うじゃん。二重に聞こえて二重に見えちゃうんだよね。そんなんで生活してたらどう?
それはおかしくなったって言われるでしょ
そんな感じでそれはありましたね。

わかりました。ありがとうございます。
武司さんもう一点ご質問よろしくお願いいたします。
武司さんは見えない世界もセッション会議で病気の方や難病だったり、精神だったり、憑依現象だったりいろんな方が集まっていてもいつも楽しくやっていますよね。何でそんな楽しくできますかというお問合せがありました。

昔ね、苦労したから。またそれは昔はみんなには見えない冷たい人に言われて人間界と板挟みだったんだよね。
霊の世界でやりにいったりさ、病気とか憑依現象とか全てそういう世界にさ、左右されているさ。
ということは左右している人がみんな俺の友達だからね、俺の友達を俺が迎え入れればみんなよくなるってわかってるから。苦しかった分今楽しい。
なんだ俺がやってることはこのためだったんだっと思ったからね。何となくわかります?
みんなに見えないものが見えて苦しかった。だけど今はみんなに見えないものが見えて楽しい。苦しい方がね、身体の調子が悪い人、憑依する人、鬱病の精神の人、俺と出会うと最後笑ってくれるから。笑って笑って。昔別々になっちゃった人間ともね、くっつきはじめちゃったら楽しいでしょ。
この人のために協力させてもらってその人が笑えるようになってくれれば一緒に笑って楽しいでしょ。
俺って良くする人じゃないんだ。その人に協力する人だもんでさ。お互いに一つになって頑張ればいいと思わない?楽しい、それが楽しい。

わかりました。

病気の人も難病の人も俺は治す人じゃないし。その人に協力する人だしさ。何でもそう。こないだも憑依現象にで苦しんだ女の子がいてさ。
毎日毎日夜中まで闘ったんだよね。お互いに。
始まったら終わるまでやるから大体夜中の1時2時まで当たり前です。
そしたらこないだ会いに行ったらさ、もう結婚してたって嬉しいでしょ。そういう人なんぼでもいるもんで俺さ。
楽しい。やり遂げるから楽しい。答えが出せるから楽しいっていうのはある。
昔キチガイ扱いされた力がさ、今じゃみんなに利用してもらえるから嬉しいかな。それが楽しくてしょうがない。今日もありますよ。今日11時からだったっけ?
なんとなく間に合った日だからね。これ以上コロナでどうしようって思っちゃったね。今、なんだか防止って出ちゃってるよね。

はい、蔓延防止です。

楽しいんだ、とにかく楽しい。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。武司さんありがとうございました。

ありがとう。