2022/1/26 武司さん、水子霊取る事できますか?

武司さん、おはようございます。

はい、おはよう

武司さん、お問い合わせが入っていますので、宜しくお願い致します。

はい。

私には水子がいます。見える方に見て頂いたら、水子霊を取る事は出来ない。お金もかかりますと言われました。とても怖いです。武司さん、水子霊をどうにかすることは出来ますか?怖くないでしょうか?また、料金はどのくらいかかりますか?というお問い合わせが入りました。

水子霊。確かに水子霊ってね厳しいけどね、俺の中では一番の友達かな。後、取れますか?って、いや俺は救いたいです。取るとかそういうのは出来ません。救いたいです。後はね、料金はね、水子霊に対してやるときは料金は0円です。但しね、どこの方かわからないからさ、その場所まで行くときに、交通費だけは頂きたいです。はい。また詳しい事があったら聞いてください。

わかりました。

俺は見えない世界は取るとかお祓いちゅうのは出来ないんです。抱きしめたいんです。任せてください。

宜しくお願い致します。

なかなか水子霊も強いですけどね、俺、見えない世界友達だもんでさ、助けさせてください。怖がらないでください。だって元は自分の水子だから自分の子どもじゃないですか。怖がったらかわいそうじゃないですか?霊になっても怖くないですよ。怖がらないでください。まあそんな感じです。

わかりました。

お願いします。

武司さん、ありがとうございました。

はい、ありがとう。