2022/2/10 セッション動画と言霊も許可がでました。

武司さん、こんばんは。

こんばんは。

武司さん、お問い合わせが入っていますので、宜しくお願い致します。本番に入った武司さんと会話をすると変わりますね。というお問い合わせが入りました。

言霊っていう力をもらいました。許可が出ました。

はい、わかりました。
本番に入った武司さんのセッション動画を頂いてもよろしいでしょうか?

お役に立つならやらしてもらいます。まず言霊で。

はい、宜しくお願いします。

おはようございます。武司です。今日も一日頑張りましょう。
こんにちは。武司です。
こんばんは。武司です。今日も一日ご苦労さまでした。明日も頑張りましょう。
はい、行きます。
はいっ!なんちゃってね。

ありがとうございます。

本番は乗ってますよ。ありえない事をね、ありえるようにしちゃった。まあ神様が合体するってありえないでしょ?両手使えないって。じゃあ両手じゃなくて片手でやっちゃえっばいいじゃんて。こっちの神様にこっちへ動いてもらった。そうするとすごい痛い。だから確信がある。でも仲良く共同生活してる。俺って不思議だからね、頭で使わないで、単なるSkypeを鳴らして勝手に使ってください。

よろしくお願いします。

今まで技と今言霊をね、やらしてもらってます。

ありがとうございます。
武司さん、ご質問があるんですけどよろしいでしょうか?Skypeセッションで会話の時とセッションのみの時があるんですけど何か違いがありますか?というお問い合わせがありました。

それはね、時間の調節。ほら、あの俺ってSkypeセッション2時間しかないじゃん。そういう時はねずーっと詰まっちゃうもんで、我先にこれやっちゃうさ。ちょっと時間があるなってときはねちょっと会話したい。本当は出来れば会話いっぱいしたいさ、俺って。もっともっと俺の事知ってもらうために。それが一番いいのはね、会話ができる時間が取れるのはね、火、木の昼間かな。またそれを狙って、あの透析中って会話出来ないんですよね。セッションしか。透析中は殆どセッション。それで夜もね殆どセッション。この火、木の昼間っていうのはさ、時間があるもんで、あの会話をさせてもらいたいさ。また今度、あの電話交換もしてもらいたいくらい。俺と電話番号交換してもらいたいなあって感じでさ。もしよかったら言ってくれれば、それはSkypeの時にやらしてもらいたいって思ってるさ。また何かしてください。

わかりました。

こっから俺は伸び伸びやりますよ。

宜しくお願いします。

頑張りまーす。

武司さん、ありがとうございました。

クマちゃんでした。ライオンちゃんもいます。武司君です。よろしく。

よろしくお願いします。

はい

武司さん、ありがとうございました。

うさぎちゃんです。じゃあね。

ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

はい