2022/2/13 猫アレルギー、武司さんどうにかできますか?

武司さんこんにちは。

はいお疲れ様。

武司さん、あの、こちらにいらっしゃった方から

うん。

ご質問があったんですけど、よろしいでしょうか?

うん、はい、どうぞ。お願いします。

よろしくお願い致します。お子様が猫アレルギーで

うん。

病院に行っても、あの猫アレルギーっていう診断があるんですが

うん。

猫と触れ合うと、まぁあの発作を起こしてしまってひどくなってしまうんですが

うん。うん。

武司さん、そういう猫アレルギーとか、こう動物アレルギーも変える事出来ますか?というお問い合わせがありました。

うん。変える事が出来ますか、じゃなく変えたい。

はい。

うん、まぁ、俺流ね。

はい。

うん、世の中、猫アレルギーとか猫が原因だってあるじゃん。

はい。

でも改善出来ないって事はさ、そこが原因じゃないから。

はい。

うん、何かのせいにしちゃったらね、全然良くないから。うん、他のせいにしちゃったらね、何かのせいにしたらね、ずっとそれね、あの逆に大事なっちゃう。
うん、だからもしよかったら、こんな俺使ってください。
探ってるうちにね、何かの原因かってね、あの分かるからね、決してね猫アレルギーって猫ちゃんがどうこうじゃないんだ。

はい。

うん、これは俺流だからね、世の中の猫アレルギーね。猫が原因って言ってるかもしれないけどさ、うん、俺ほらワンちゃん猫ちゃん愛護団体やってるじゃん。友ちゃん

はい。

こうやって。

はい。

そういうねーあの、アレルギーなるもの無いんだ。ワンちゃん猫ちゃんには。

はい。

じゃあ違うとこにあるんじゃないかって言って昔からね、あの、そのアレルギーの猫ちゃんワンちゃんのアレルギーっちゅうのをね。うん、やってきました。

はい。

うん、でも人それぞれ原因が違うもんでさ

はい。

すぐには出来ないけどね、だからね無くなるまで使ってもらいたい。まぁ、俺今まであの、その方だけでやってるわけじゃないから、いつも一人だけでやってるわけじゃないから、たくさんの方がこう、俺を共有してくれてるもんでさ。

はい。

すぐには出来ないけどね、とにかくね、気持ち的にね、あの何かのせいにしないでもらいたい。特にワンちゃん猫ちゃんのね、原因があるんだとかさ、そういう事はね、考えないでほしい。うん。そうするとね、もっと簡単に出来る。

はい。

だって本当それが原因だったらさ、手があるじゃん。

はい。

うん、原因が分かってるんだからね。

はい。

でもやっぱ気持ちはさ、やっぱね、猫ちゃんに触れたいとかってあるじゃん。実際にだったら本当、触れたいとも思わないぜ。

はい。

うん、まぁ猫アレルギーだから猫に触っちゃうと、あの、そういう湿疹が出ちゃうとか、うん、アレルギーって喘息でちゃうんだよね。

はい。

そうするとあの、もうそのせいだ、と思っちゃうからね、怖くなっちゃってね、手が遠のいちゃう。うん、まぁ、人間って気の持ちようなんだよ。

はい。

原因があるから、何か原因があるからそれを取ればいいだけです。だから決して何かのせいにしてもらわないで、もらいたい。

はい。

うん、まぁそんな感じ。

分かりました。

うん、気楽に頑張っていきましょう。

武司さんありがとうございます。

はい、うん、よろしく。

またよろしくお願い致します。

うん。