2022/2/13 YouTubeを見て武司さんと武司さんファミリー仲が良いですね。

武司さんおはようございます。

はい、おはようございます。

お問い合わせが入っていますので、宜しくお願い致します。

うん。お願いします。

武司さん、やっぱり本当に不思議ですね。武司さん武司さんファミリーの方たちとも仲がいいんですね。あの方たち本当に力があるんですね、というお問い合わせがありました。

そうですね。こんな俺と一緒に居るっちゅう事はね、何かあるさ。で、俺もね、この武司ファミリーの女性の方っているじゃん。神様から与えられたんだ。与えられたって言うか、うん。神様からのプレゼント。この人間達を使いなさいって。
だからやっぱ、ただの出会いじゃないんだ。神様が間に入った人間なんだ。本当にね。ただの普通から見たらね、仲が良すぎちゃう。
特にいつも一緒に居るみどりっているじゃん。あいつもそうなんだ。だからよくみんなに、素朴な質問だけど、武司さんとみどりさん夫婦ですか?ってよく聞かれるんですよね。夫婦じゃないです。同志です。昔の俺を支えてきてくれた人間です。みどりは特に。俺の多重人格の時にいつも守って来てくれた女の子だもんでさ。女の子っていうか人だもんでさ。神様がね、間に入ってくれた人間が俺の周りの子ばっかです。
だからね、何かしらね、ある。で、気持ちが一緒。動物さんみんなで守ろうって。だから自分の事より動物さんじゃん、あいつらっちって。だから、俺がね、こっからね、俺一人じゃキャパオーバーになっちゃってさ、大変だからって事でさ、ああいう支えてくれる人がいるさ。
だから人間ってね、一人だったらね、やっぱ出来ない。俺も出来ないから。だから本当に、もしよかったらこの俺を皆さん使ってみてください。
そうするとね、一人だとね、倒れちゃうんですよ。でもこうやって人って支えあうじゃないですか、そうしたら人で居られるって感じだもんでさ。
俺もその道こっから入って、頑張りますから、是非利用してみてください。

宜しくお願い致します。

利用する価値があるような人間になりますから。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

はい

武司さん、ありがとうございました。

ありがとね。