2022/2/14 猫アレルギーのYouTubeを見て武司さんの意見に賛同です。

武司さん、おはようございます。

はい、おはよう。

昨日の猫アレルギーのYouTubeを見てお問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はい、お願いします。

昨日のYouTubeを見て、自分は武司さんの意見に賛同なんですけど、猫とか、犬のせいにしてほしくないです。武司さんにもっと頑張ってもらって、猫ちゃんわんちゃんの印象を変えてほしいです、というお問い合わせが入りました。

分かりました!原因はね、本当にねあるんだ。なにかのせいにしたらね、全然ダメ。余計に大きくなっちゃうからね、俺はもっとね、現実的に事実っちゅうのをやって、まあ、言うだけじゃなくてさ、病気とか、そういうアレルギーとかってあるじゃん。

はい

そういうのを俺は頑張ってますます変えていきます。本当に猫ちゃんわんちゃんのせいじゃないもんでね。

はい

まあ、せいってわけじゃないけど、原因がそこだって持ってかれちゃうじゃん。本当にそういう猫アレルギー、犬アレルギーの方って結構やって来たんですよ。

はい

やっぱ、何にもしてない動物さんに対してさ、そういうお言葉になっちゃうとさ、猫のせい、猫に原因があるとか、猫に触れられないとか、犬に原因がある、原因って言うか、犬に触れないとか、そうすると向こうは何もしてないのにさ、なんで自分達がこんな事言われるのって気持ちになるかもしれない。もう俺そういうのをね、昔から分かってるさ。だからますます頑張ります。

よろしくお願いします。

賛同ありがとうございました。

武司さん、ありがとうございました。

うん、原因はね、必ずあります。

はい。

何かのせいにしたらね、変わらない。その感じでやらしてもらいます。一段と頑張ります。

宜しくお願い致します。

よろしくお願いします。

また、よろしくお願いします。

はい、ありがとうございました。

ありがとうございました。

はい