2021/6/27 やっぱり神様いらっしゃったんですね

武司さんこんにちは。

こんにちは。

YouTubeを見て、お問い合わせがありましたので宜しくお願い致します。

はい、聞いてください。

武司さんのセッションを見にいらっしゃった鈴木先生の感想の動画を見させて頂きました。神様がいらっしゃると仰っていましたよね、すごいですよね。どおりで武司さんて色々な病気の方がいらっしゃったり、見えない世界を楽しくやられている動画ばかりですよね。自分も医学で治らない難病になってしまいました。私も病院に行ったり、見えない世界の力を使って助けを求めていますが、一向に良くならないです。武司さん動画で、医学に行ったり力を持った方の所へ行ってくださいと仰っていますよね。でも一向に良くならないので、武司さんの所に行かせて頂いたりSkypeセッションをして頂きたいです。どうでしょうか、と言うお問い合わせがありました。

どうでしょうか、ですか。こないだあの先生来られてね、セッション会議来て頂きましたね。前から私もこの両肩にいらっしゃる人が分かってくれればいいなと思ってた、誰かが分かってくれないかなって言ってたんですよね。そしたらやっぱ、「何かいる、そういう人がいる」って言う事を言ってくれましたね。まぁこれでまた俺はやっぱり使命がある人間だなと思ってやってます。それであの病気、難病、やるだけやらせてもらってますけど、確実には出来ないのは分かっててください。今は私がいつも言ってる、このメンバーが足りないんですよね。手数が。この武司軍団ができたらすごいと思います。またあの、自分の所に行ってもいいですかって、別に自分はダメですよって言う事はないですから私は。こんな私でよかったら私を使ってみてください。あと見えない世界の力、それも私でよかったら使ってみてください。それで、Skypeセッションもよかったら、まずこれはTWFの会の方に問い合わせとか、望月友美っちゅう女の子がいますから、その子に間に入ってもらって繋げてもらってください。またTW Fの会に行くと、まぁ繋がるように、なる時はなりますから、まぁ全ては繋がんないですからね、まぁそんな感じで、こんな私でよかったら使ってみてください。はい、じゃあまぁそんな感じです。宜しくお願いします。

分りました。武司さんありがとうございます。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

はーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です