2021/7/8 変形性股関節症のYouTubeをみて驚きました

武司さんこんにちは。

はいこんにちは。

YouTubeの変形性股関節症の女性の方、拝見しました。

ビックリしたですか?

ビックリしましたし、何かビックリしたかというと、本人が一番ビックリしてらっしゃいますよね?

まあ、そりゃあ誰もがビックリするでしょう。あり得ないって言われるから。

そうですね、あり得ないって自分で仰ってましたね。不思議だとか。

だってね、あり得ないってのはあり得るにするためのステップアップじゃないですか。あり得ないあり得ないじゃ、ずっとあり得ないでしょ。俺の場合は、出来ないっちゅうのは、出来るためのステップアップ。あり得ないっちゅうのは、あり得るにするためのステップアップ。そうゆう風に考えてるんですよ。

でも本人はビックリしますよね、相当痛かったみたいですし、話を聞いたら机に手をかけてぎゅーってこう体重をかけないと、上がれないくらい足が痛かったみたいですけれど、スッと立ち上がって小走りしてましたよ!

丁度今日はたまたまオフの透析のない日だったもんで、丁度こんな時に連絡もらってね。また、みどりがいたもんで、身代われたんです。だからあの、いっぺんには身代われないんですよね、この方も。徐々に徐々にやってくんですよ。そして最後は痛みが全部消えたって言えばいいでしょ。

この方も、諦めないで武司さんを使い続けるともっともっと良くなるんですか。

そうですね。でまた、人間っていうのは体使ってまたガクッと落ちます。そしたらまた使えばいい。ま、故障ってのはつきものです。だから、世の中で言えば『そんなバカな』とか『あり得ない』とか『科学的に不可能だ』っていう世界とか、あるじゃないですか。だから不可能は可能にするためにあるんですよ。

こうゆうのを見るとそうだなという風に思いますね。

だって、俺がいつも言う、『もうだダメだ』じゃ嫌じゃないですか。それから自分考えたんです。自分の友達が、あり得ない、もうこれで植物人間、脳死、あり得ないじゃないですか。さっきまで元気だった子が。そしたらね、エンジンかかっちゃってこんな事ばっか出来ます。その代わりですよね、みどりとか武司軍団がいないと、上手くいかないってやつで。

この方も、みどり社長も一緒にセッションしてらっしゃいましたよね。

今日はいてくれました!多分、みどりがいてくれたから出来たと思います。

でも武司さん痛みが無くなるっていうのは本当に皆さん元気になるんですね。まずは痛み。

誰もがそうじゃないですか。体の痛み、心の苦しみ、それがあったらず〜っとしょげちゃいますよ。まあ『そんなバカな』っちゅうのが、私やってみたいです。

本人しか分からないですよね。さっきまでの痛みと、今ないって事と、上がらなかった足が楽に上がるっていう事は本当に。

本人と私の手、ですね。私の方も痛くなりますから、私たちも。そうすりゃあ本人の痛みが無くなってた事が分かるんですよ。

武司さん、すみません。故障したらまた俺を使えばいいって、仰いますけれども、でも徐々には良くなってるんですよね。また下がるけれども。

そうですね。そうゆうもんじゃないですか。

上がって少し下がって、こうゆう風な繰り返しでジグザグと上がっていって、無くなるまで頑張るという事ですよね。

そうですね。だもんで、俺のもすぐに原因が分からないんですよ。やらせてもらってる内にだんだん「あ、これが原因だ」「あ、これが原因だ」って分かるんですよ。それで大体私のオフの日は、俺のSkypeセッションはフルにあります。まあ、世の中にはあり得ない事を考えている人がいます。俺みたく。自分はそうゆう思いしたもんでね。まあやっぱり『そんなバカな』ってのが大好きです。

ビックリしてらっしゃいましたね。それに変形性股関節症の隣にいらっしゃったご家族なのかご友人なのか、その方もビックリしてましたよね。

確かに。秋田からありましたね、これは。

秋田ですか!

私の場合はね、あり得ないっちゅう事を日本中でやってますから。こうやって痛い人に、来てもらう訳にいかないじゃないですか、会議に。だもんでこういうskypeで、やれる力をつけました。ますます、そんなバカなでしょ。

この方は武司さんお会いになった事はないんですか。

ないです。友達があります。

この方の友達

そんな友達になってくれれば、できる場合とまたあの、武司軍団のいるかいないかで決まります。今日はちょうどいいタイミングでした。

いやでも、このこういった元気になられる動画を見ると、こっちまで元気になりますね。

まぁみんなそうですね。それで俺があり得ない事やらせてもらって、みんなでこう、ニコニコして、動物さんと遊びたいです。

一人が元気になると友達が元気になって、その動画を見ると自分も元気になるって事かなぁと言うふうに感じました。

そうですね。この方の病気みたいなのはもう不可能じゃないですか、一応。

相当痛かったようですね。

でもね、不可能は可能にするためのステップアップですよ。自分はそんな感じでいつも取ってます。本当にあの友達の佐江子ちゃんの時に、ものすごく頑張ったんです。それ以来こういう痛みとか、苦しみっちゅうのはね、何故か知らないけどね、武司軍団が揃うと簡単です。だってあの子は死を生に変えましたからね。自分の全部を使ってやりましたけど。今は武司軍団みんなでやりますから。ただ弱点があります。武司軍団が揃わないとできないっちゅうやつが。

それは早く揃って頂きたいって言う方が多いですね。

まぁこんな感じで、皆さんにしてもらって、『そんなバカな』を『おおおおっ』って感じで、みんなに見てもらいたいです。

楽しみにしてます。どんどん見せて頂きたいです。

いつか必ず、みんなに利用してもらう時が来ると思います、私は。元々ある力だから、何かの役にたたなきゃいけないって。途中で付けた力じゃないですから、私の場合は。元々あって、元々気違いって言われて、本日まで来てますから。まあ、だてに私の得意なこの多重人格ってのをやってませんよ、昔。何か役に立つと思います。またいろいろ動画とか、相手の人の同意があったらこうやって載せさせて貰います。また見て、夢と希望を持ってください。

分りました。元気になれました、この動画を見て。

宜しく願い致します。

ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です